ホームニュース > 記事

 ドラマ『敲敲愛上★』のポスターがまた変更

[2009年04月16日(木) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース  ドラマ『敲敲愛上★』のポスターがまた変更
 ココ・チャン

 ミンダオ(明道)やディラン・クォ(郭品超)が出演するドラマ『敲敲愛上★』のポスターに、ココ・チャン(蒋怡)の事務所から「待った」がかかった。車椅子に座る彼女の姿が「あまりに色が黒くブスに見える」との理由だ。本格的なプロモーション開始前に大急ぎで作り直した新しいポスターのココは、ようやくトップモデルの名に恥じない美しい笑顔をみせている。

 ココが演じるのはミンダオの妹役。車の事故が原因で車椅子を使う彼女はディラン・クォ演じる男性に夢中になる役柄だ。『敲敲愛上★』のポスターについてはちょっとした問題が続いている。ヒロインのウー・ヤーシー(呉亞馨)の顔がジョー・チェン(陳喬恩)にそっくりに見えるという理由で、当初用意した写真を急遽変更したこともあった。さらにポスターデザインが、日本のドラマ『ラスト・フレンズ』のポスターに酷似していると、ネット上でファンから批判が出ているのだ。

 ココ・チャンの事務所は「ココを美しく見せろとは要求していない。ただ、全体の統一感と合っていなかったから抗議した。しかもデザインも事前に見せてもらっていない」と不満をもらしていた。ココは今までドラマのプロモーションに一度も姿を見せていない。番組スタッフたちとの不仲が疑われたが、ココの事務所は「今まで海外の仕事があったから欠席してたが、今日からミンダオと一緒に宣伝活動を開始する」とコメントしていた。

★[イ尓]

(c)udn.com & ライブ台湾

■ディラン・クォ主演の『アウトサイダー2 〜闘魚〜』5話目まで無料で絶賛配信中!
台湾で一大ムーブメントを巻き起こしたディラン・クォ主演の大ヒットTVドラマ!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/outsiders2/
■『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち〜』1話目無料で絶賛配信中!
心に愛があれば、誰もが天使になれることを教えてくれるハートフルなラブストーリー。この天使たちに貴方の心はきっと癒される・・・
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_angel.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ