ホームニュース > 記事

ジジ・リョン イーキン・チェンとの恋愛を語る

[2009年04月14日(火) / 聯合報/王雅蘭]
華流ニュース ジジ・リョン イーキン・チェンとの恋愛を語る
 ジジ・リョン

 対談番組『沈春華Life Show』に出演したジジ・リョン(梁詠★)が、イーキン・チェン(鄭伊健)との6年にわたる恋愛を赤裸々に語った。「彼との恋愛は仕事に大きな犠牲を払ったわ。芸能界を引退したいとまで思った」。

 イーキンとの恋愛が明るみにでたとき、“略奪愛”と報道されたことに、ジジは「付き合うきっかけになったのは、彼の方から自分は今フリーだと言って近づいてきたからよ。」と説明していた。また6年の交際を経て破局を迎えたことに「会う機会も減って、お互いの気持ちも変わってしまった。これ以上ダラダラ付き合ってもしょうがないので、終わりにしたの」とコメントしていた。
 また、ジジは「思い返してみると、恋愛に対して他人ごとのように感じている自分がいた」と正直な気持ちを告白。イーキンとの交際は多くの人から注目を浴び、常に大きなプレッシャーを感じており、何でも相談できる母親に「芸能界の仕事はウソばっかり。もう辞めたい」と不満を爆発させたこともあった。意外にも母親はそんな娘の意見に賛成。「楽しくないなら辞めなさい。こんな豪華な生活も必要ないわ」と支持してくれたそうだ。

 ジジは13才のときに両親が離婚。母親が女手ひとつでジジと弟を育ててくれた。当初、自分を棄てた父親を許すことができなかったジジだが、「大人になってようやく分かったわ。愛情はこんなにも傷つきやすいって。どんなに誠実に向き合ってもやっぱり少しは傷つくのね」と冷静に考えられるようになったことを話していた。今、デートをする相手がいるというジジは「付き合うなら内緒で付き合いたい」とイーキンとの交際とは違い、公けにはしたくないそうだ。背が高く、ハンサム、さらに才能あふれる人が好きだという彼女は、母親にも早くいいパートナーを見つけたいと明るく話していた。

★[王其]

(c)udn.com & ライブ台湾

■華流映画特集ページ
映画祭や来日記者会見等、貴重な映像と写真をお楽しみ下さい!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/movie/


◆ジジ・リョンとイーキン・チェンに関連する過去のニュース
  ジジ・リョン イーキン・チェンとの恋愛を語る ( 04/14 )

 

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ