ホームニュース > 記事

伊能静 離婚後に初のコメント

[2009年04月14日(火) / 聯合報╱香港訊]
華流ニュース 伊能静 離婚後に初のコメント
伊能静

ハーレム・ユー(★澄慶)と離婚後、常にマスコミに追いかけられている伊能静。昨日、香港で取材を受けた彼女が離婚後、初めて現在の心境を語った。

 「ハーレムは私が一生で最も愛した男性。今でもとても大切な人よ」とコメントした伊能静。不倫相手と噂されるビクター・ホァン(黄維徳)については、「彼は不倫相手ではない」と否定していた。また、慰謝料として2億円近い不動産を譲り受けたのではないかとの報道については、「それは今もハーレムの物」と説明し、ハーレムの母親との不仲説を一蹴するように、「義理の母親にはとてもよくしてもらって感謝している」と述べていた。

 また伊能静は、ビクター・ホァンとの手つなぎデートが暴露されてから、一連の離婚騒ぎに至るまで、「私の心はずっと晴れ晴れしていた」と話す伊能静。9年の結婚が破局したことに対しては、「もちろん残念な気持ちはある」と正直に明かしていた。インタビュー中、落ち着いて冷静に話していた彼女に対し、番組スタッフは「ハーレムとはちゃんと話し合い、理解のもとで分かれたのだろう。2人は友達として、お互いを尊重しあっているのだと思う」とコメントしていた。
 滞在先から8〜9台のマスコミの車に追いかけられてきた伊能静は、香港での騒ぎに「香港でこんなに注目を浴びることなんて初めてじゃないかしら」と 冗談を言っていた。

★「广」の下に「臾」の字

(c)udn.com & ライブ台湾

■ヴィック・チョウ主演の『山田太郎ものがたり-貧窮貴公子』1話目無料で絶賛配信中!
『流星花園』シリーズでデビューし、今や台湾を代表する若手俳優となったヴィック・チョウ主演作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_yamada.php


◆伊能静とハーレム・ユーに関連する過去のニュース
  アーメイ ハーレム・ユーと交際する可能性あり? ( 11/07 )
  伊能静 離婚後に初のコメント ( 04/14 )
  伊能静 9年の結婚生活に終止符 ( 02/10 )

 

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ