ホームニュース > 記事

ミンダオ 新しいドラマでもセリフに注文

[2009年04月13日(月) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース ミンダオ 新しいドラマでもセリフに注文
 ミンダオ ウー・ヤーシー ディラン・クォ

 華視テレビと八大テレビで放送される新ドラマ『敲敲愛上★』に出演しているミンダオ(明道)は、かねてからシナリオについて意見をはっきり言うことで有名。今回の新作でも早速、「納得いかない」セリフがあると監督に変更してもらうようリクセストをしていたそうだ。

 ミンダオは、演じている人こそ一番ドラマを理解しているし、監督を説得する自信も自分にはある、と話していた。監督もミンダオとの話し合いを通じ、「なるほど。道理だ」と感じた時にはすぐに要求通りセリフに手直しをしていた。

 新作ドラマはディラン・クォ(郭品超)が所属する事務所の製作。そのせいか、ポスターでもディランとヒロイン役のウー・ヤーシー(呉亞馨)がピッタリくっついていて、ミンダオはかたわらに立っているだけにみえる。昨日のテレビドラマ試写会においても、明らかにディランの登場するシーンの方が多く放送され、会場にいたミンダオファンからは不満の声があがっていた。

★[イ尓]

(c)udn.com & ライブ台湾

■ディラン・クォ主演の『アウトサイダー2 〜闘魚〜』5話目まで無料で絶賛配信中!
台湾で一大ムーブメントを巻き起こしたディラン・クォ主演の大ヒットTVドラマ!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/outsiders2/
■『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち〜』1話目無料で絶賛配信中!
心に愛があれば、誰もが天使になれることを教えてくれるハートフルなラブストーリー。この天使たちに貴方の心はきっと癒される・・・
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_angel.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ