ホームニュース > 記事

ジョセフ・チェンとアリエル ファッションショーに登場

[2009年04月10日(金) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース ジョセフ・チェンとアリエル ファッションショーに登場
ジョセフ・チェン

 頭部の腫瘍を切除してから、これからは水ぶくれに悩むこともない、と嬉しそうに話すアリエル・リン(林依晨)。「背も高くない、痩せてもいない。どんなブランド品を着ても全然似合わない自分が嫌いだった」そうだが、現在の彼女はファッションショーに自信をもって参加できるようになった。
 そんなアリエルとジョセフ・チェン(鄭元暢)がイブ・サンローランの春夏新製品の発表会に姿を現した。

 イブ・サンローラン側は、今回の発表会の特別ゲストに2人を選んだ理由を、舞台に挑戦するジョセフと金鐘賞主演女優賞を受賞したアリエルは品位あるブランドのイメージにピッタリだから、と説明していた。
 アリエルがその日身につけていたのはイブ・サンローランの、スパンコールが全身に縫いこまれた鮮やかなグリーンのワンピース。まるで人魚のような美しさだった。ただ、12センチもあるシルバーのハイヒールのせいで、歩くときどうしも恐々とした様子に。相方であるジョセフがすぐに支えの手を差し出すと、「なんだか女王様が散歩するみたい」とアリエルは照れた表情を見せていた。

 ショーに初めて参加したアリエルは、モデルとして経験豊富なジョセフがそばにいてくれてとても助かったとコメント。仲のいい2人だが、アリエルは頭の手術をするとき、事前にジョセフには何も話さなかったそうだ。手術が無事に済み、数日休養してから初めて電話で「とてもよくなったわ」と連絡。アリエルは病気について、「私は1人で何でもできると思いこんでた。でも愚かだったわ。手術を経て、これからはどんなことにも、初心に帰ってチャンレジしようと思ったの」と笑いながら話すと、横からマネージャーが「下着の広告も引き受けるそうですよ」と冗談を言っていた。

 健康診断の大切さを訴えているアリエルは「1時間の検査で何年も寿命が延びるのよ」と呼びかけている。さらにダイエットのために、サラダとフルーツしか食べず体を冷やしてしまった反省をふまえ、現在では油ものも肉も食べている。「バランスの取れた食事が何よりも大切」と話していた。

☆衣偏に、「者」の字
★「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■アリエル・リン主演『イタズラなKiss〜惡作劇之吻 〜』1話目無料で絶賛配信中!
ジョセフ・チェン&アリエル・リン主演、台湾No.1ドラマ「イタズラなkiss」(集英社)をVODで!!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/itakiss/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ