ホームニュース > 記事

ミンダオ 敵地でドラマの宣伝!

[2009年04月10日(金) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース ミンダオ 敵地でドラマの宣伝!
 ディラン・クォ、ウー・ヤーシー、ミンダオ

 八大テレビ局の人気バラエティ番組『娯楽百分百』に出演したミンダオ(明道)。目的は新作ドラマ『敲敲愛上※』の宣伝だが、八大テレビ局とはライバルになる三立テレビ局の“お抱えタレント”とまで言われるミンダオが、いわゆる“敵地”でどう振舞うのか。多くの注目が集まる中、ミンダオはマイケル・ジャクソンのマネをしながら、「123、123、三立テレビ局のミンダオです。八大テレビ局の皆さん、本日はありがとうございます」と登場し、大きな笑いをとっていた。

 華視テレビ局と八大テレビ局製作のドラマのPRのためとはいえ、三立テレビ局“出身”のミンダオにとって、八大テレビのスタジオに入るのは今回が初めて。しかし、残念ながら人気の司会者ショウ・ルオ(羅志祥)はダンスの勉強をしにニューヨークに行っていて不在。ミンダオの妹役を演じるココ・チャン(蒋怡)も広告の仕事で中国にいて、欠席。ミンダオは背も高いし、顔も小さい方なのだが、共演者のディラン・クォ(郭品超)と並ぶと、小さくてコロコロとした印象を与えてしまっていたのが残念。
 最近ミンダオが通っている学校がパパラッチに暴露され、学校内で大騒ぎになる事件があり、ミンダオは学校については報道をしないで欲しいと懇願していた。

※〔イ尓〕

(c)udn.com & ライブ台湾

■ディラン・クォ主演の『アウトサイダー2 〜闘魚〜』5話目まで無料で絶賛配信中!
台湾で一大ムーブメントを巻き起こしたディラン・クォ主演の大ヒットTVドラマ!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/outsiders2/
■『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち〜』1話目無料で絶賛配信中!
心に愛があれば、誰もが天使になれることを教えてくれるハートフルなラブストーリー。この天使たちに貴方の心はきっと癒される・・・
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_angel.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ