ホームニュース > 記事

フェイルンハイがAmebaStudio(アメスタ)に登場!

[2009年04月08日(水) /ライブ台湾]
華流ニュース フェイルンハイがAmebaStudio(アメスタ)に登場!
フェイルンハイ
 

 台湾観光大使のフェイルンハイ(飛輪海)が来日。3月18日にリリースした日本語のシングル曲「ONLY YOU」のプロモーションもかねて原宿アメブロ放送局「AmebaStudio(アメスタ)」に出演。集まってくれた多くのファンとの交流も楽しみました。

 スタジオの前は400人以上のファンとメディアで熱気ムンムン!フェイルンハイの収録を間近で見ることができました!

 収録中、司会者の古坂大魔王にずっと「ハンサム!」と絶賛されていたフェイルンハイ。一生懸命勉強した日本語でニューアルバムの紹介をしていました。さらに、一番好きな日本語は?と聞かれたメンバー。ジロー(汪東城)は「写真一緒に」、ケルビン(辰亦儒)は「すばらしい」と答えていました。ところが、アーロン(炎亞綸)とウーズン(呉尊)の答えはすべて“食べ物”の名前でこれには司会者も大笑い。
もちろん、台湾観光大使として台湾のグルメや名勝を紹介するのも忘れません。


スタジオの前に続々とファンが集結!

 また、最近の近況としてジローは、「自分で体を鍛えている」と答えていたのに、アーロンとウーズンはグルメの話題で盛り上がったりして、収録は終始なごやかな雰囲気。
もう1人のゲスト 島田秀平氏は一年前にフェイルンハイのメンバーの手相をみたことのある方。現在の4人の手相を再びみるサプライズもありました。 4人の手に共通するのは、まわりの運気をあげる運があるそう。さらに島田さんが、「仕事であちこち走り回っていますね」と占うと、4人はビックリ。確かにフェイルンハイはコンサートで現在アジアのあちこちを飛びまわっているところなのです。
そしてジローの手相はなんと徳川家康と同じ大成功する手相だとか。しかし、残念ながら恋愛に関しては不器用な人が多いと説明されると、ジローが「どうしたらいいですか?」とあわてて質問する一幕もありました。

 ファンとこんなに近くで交流できて嬉しいと話していたフェイルンハイ。最近はメンバーのケガの状況が何度か報道され、多くのファンを心配させていました。ウーズンはコンサートで太鼓を披露するため、猛練習して手を痛めていました。
4月4日に開催される握手会は大丈夫なのだろうか? しかし、ウーズンは「大丈夫だよ。ファンの方たちと交流する方が大切。」とファン思いの彼ならではの回答。
同じくコンサートでケガをしたアーロンも、「皆さんに心配をかけて申し訳ない」とファンに謝っていました。ケルビンとジローは日本のファンにお礼をいい、楽しみにしている、とコメント。

 最後に、3月末に発売された、2007年に日本で撮影された写真集のPRをし、日本のファンとマスコミの協力に感謝を述べて、「今度も応援をよろしくね!」と元気に挨拶していました。

原宿アメブロ放送局「AmebaStudio(アメスタ)」
http://studio.ameba.jp/index.do

■「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演の『KO One〜終極一班〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
日本でも大人気! 新世代アイドルグループ「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演を務める台湾オリジナル学園ドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/koone/
■『イタズラなKiss〜惡作劇之吻 〜』1話目無料で絶賛配信中!
ジョセフ・チェン&アリエル・リン主演、台湾No.1ドラマ「イタズラなkiss」(集英社)をVODで!!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/itakiss/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ