ホームニュース > 記事

 バービィー・スー ウツだった過去を告白

[2009年04月03日(金) / Upaper]
華流ニュース  バービィー・スー ウツだった過去を告白
 左からピーター・ホー、バービィー・スー、ホァン・シャオミン

 ファッション雑誌の取材を受けたバービィー・スー(徐熙媛)と妹のシュー・シーディー(徐熙★)。バービィーはウツ病になって食事も出来なかった過去があったことを話していた。

 ウツ病から拒食症にまでなったバービィー。「当時はこのまま餓死するのかしらと思ったわ。けれど突然、病気のせいで死ねない!逆らってやる!という気になったの」
 シーディーはそんな姉のために、時間があれば彼女の部屋を訪れおしゃべりをして姉の気を紛らわせていた。「そういう時、家族が慌ててはいけない。姉が苦しんでいるときこそ、私たちが強くならなくては」。バービィーは最後、自分の力でスランプを抜け出したそうだ。

 一方のシーディーも一時ひどく落ち込んだ時期があったそうだ。バスで思わず泣いてしまい、心優しい運転手が“頑張れ!”と書いたメモをそっと渡してくれたエピソードを明かしていた。「あの頃の私は心にいつも不安と怒りがあった。世界を憎んで、卒業記念のアルバムを破り棄てたり、自分の手首を傷つけたりしたわ。でも今思えば、結局は回りの人の注意を集めたかっただけなのよね」
 幸せな家庭を築いた現在、楽観的になったという彼女。最近の口癖は「もういいわ。どうってことない」だそうだ。 

★[女弟]

(c)udn.com & ライブ台湾

■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php
■ピーター・ホー&バービィー・スー出演の『夜半歌声』1話目無料で絶賛配信中!
中国版「オペラ座の怪人」の最新リメイクドラマ版。ストーリーに大胆な変更を加え、主人公たちの愛憎に重点を置いた演出が注目
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_yahan.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ