ホームニュース > 記事

ラン・ジェンロン ジョー・チェンと共演

[2009年04月02日(木) / 聨合報/☆★君]
華流ニュース ラン・ジェンロン ジョー・チェンと共演
ラン・ジェンロン (右はアニー・リウ)

 新トレンディドラマ『福氣又安康』でラン・ジェンロン(藍正龍)とジョー・チェン(陳喬恩)が共演する。ラン・ジェンロンが演じるのはセレブ男性で、ジョー・チェンが演じるのは農村の平凡な女性。製作局である三立テレビ局のスタッフは「初顔合わせの2人が打ち解けるには2週間は必要じゃないか」と話していたのに対し、ラン・ジェンロンは「そんなに長くかからないよ。噂で聞くジョーは僕と性格が似ているらしいし、すぐにも仲良くなるだろう」と笑って答えていた。

 今回のドラマでラン・ジェンロンが演じるのは大企業の跡取り息子。着用するスーツも高級品ばかりで、20着以上用意された服は総額数百万円を越えるとか。一方のジョーは山里におばあさんと一緒に住む平凡な女性役。衣装にもそれほどお金がかかっていない。

 ラン・ジェンロンのマネージャーによると、すでにラン・ジェンロンは役作りにとりかかっているそうだ。大金持ちで、傲慢、おじいさんの命令であるジョー・チェン演じる女性との結婚を阻止するため殺し屋まで雇おうかと考える役柄は、“悪人”を演じたがっていたラン・ジェンロンにとっては希望がかなったことになるのではないだろうか、とのことだ。

☆衣編に、「者」の字
★「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■ラン・ジェンロン出演の『インターン』1話目無料で絶賛配信中!
医学部の学生5人をめぐる感動の人間ドラマ
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_intern.php
■ジョー・チェン主演のドラマ『カエルになった王子様』1話目無料で絶賛配信中!
F4主演「流星花園」を超えた! 台湾ドラマ歴代視聴率No.1の話題作がついにライブ台湾でVOD配信開始!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_frogprince.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ