ホームニュース > 記事

ヴィック・チョウはオタク? パティ・ホウ

[2009年03月31日(火) / 聯合報╱王雅蘭]

 新番組のプロモーションのため、パティ・ホウ(侯佩岑)の番組「娯楽@亜洲」に出演したヴィック・チョウ(周渝民)とチャオ・ヨウティン(趙又廷)。パティが「あなたはいっつも家にこもってゲームばかりしておしゃべりにもつきあってくれないし、着替えるのが面倒だから外に食べにいくのも嫌がる」と前カノであるバービィー・スー(徐熙媛)を真似てグチを言うと、ヴィックは「そんなことないって!」と叫んでいた。

 ヴィックと共演者のシウ・ジエカイ(修杰楷)は撮影中、同じ部屋に住んでいたのだが、お互い話すことはあまりなかった。ところが、シウ・ジエカイがネットにログオンすると、すぐにヴィックから声がかかるのだった。同じ部屋にいてなぜチャットを通じて会話をしなくてはいけないのか、当初シウ・ジエカイも理解できなかったそうだ。
 新人のチャオ・ヨウティンもヴィックの影響を受けてか、2人で夕食も忘れて夜の11時までゲームに夢中になることもあった。  そんなチャオ・ヨウティンにパティが「もしゲームをしているときに彼女が“ねえ、ダーリンお腹がすいたわ”と言ったらどうするの?」と質問すると、「あとちょっと待って。ゲームが終わったら食事に行こう」と答えると話すと、すかさずヴィックが「それはダメだな」と抗議。「彼女がお腹が空いたと言ってるんだから、僕だったらすぐに弁当を頼む」

 またパティが以前に何度か、バービィーに食事へいこうと誘いの電話をすると、「無理よ。ヴィックがいるの」と断られたエピソードを披露。「あなたって家にこもるのが好きなうえに、彼女を束縛したがるのね」と笑いながら話すと、「誤解だよ!僕は彼女が夜の街に出るのが好きじゃなかっただけで、君と一緒だったら気にしなかったよ」と大声をあげていた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php
■ヴィック・チョウ主演の『 Silence〜深情密碼〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
台湾からヴィック・チョウとメーガン・ライ、ヒロインに韓国から<宮廷女官 チャングムの誓い>でチャングムの親友ヨンセンを演じたパク・ウネ。 さらに香港から人気俳優アンディ・ホイを迎えた国際的なキャスティングが話題のTVドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/silence/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ