ホームニュース > 記事

ビアンカ・バイ 今年も下着姿でPR

[2009年03月27日(金) / 聯合報/王雅蘭]
華流ニュース ビアンカ・バイ 今年も下着姿でPR
 ビアンカ・バイ

 第二のリン・チーリン(林志玲)とよばれるビアンカ・バイ(白★惠)が今年も下着のCMに登場。ナイスバディでセクシーな姿を見せ観客を魅了していた。ビアンカやリン・チーリンらトップモデルが多く所属する凱渥事務所の名プロデューサー ホン・ウェイミン(洪偉明)が新人モデル チェン・ティンニー(陳庭☆)を強力バックアップすることに、先輩のビアンカは複雑な思いでは?との噂に対して、ビアンカは「彼女にはリン・チーリン姉さんと同じようにいい結果がでることを祈っててるわ」と先輩らしいコメントをしていた。

 百貨店で開催された下着のショーだが、ビアンカは過去に胸ポロリのハプニングを起こしたことがあり、ちょっと不安げ。それでも下着に包まれた、パットなしの素晴らしいバストを惜しげもなしに観客にみせて「あまり胸をよせると出ちゃうから」と笑顔をみせていた。

 事務所との今後の契約について質問されると、「私は単なるモデル。チーリン姉さんとは違う。事務所が新人をプロデュースする方法に私は異論はないわよ。チン・ティンニーが映画で頑張るならチーリン姉さんと同じように活躍できることを応援してるわ」と話し、「凱渥事務所は私を自由にさせてくれる」と今後も契約を続けることを語っていた。

★[音欠]

(c)udn.com & ライブ台湾

■『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち〜』1話目無料で絶賛配信中!
心に愛があれば、誰もが天使になれることを教えてくれるハートフルなラブストーリー。この天使たちに貴方の心はきっと癒される・・・
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_angel.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ