ホームニュース > 記事

チャン・チュンニン 過去の失恋を告白

[2009年03月26日(木) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース チャン・チュンニン 過去の失恋を告白
 

 ドラマ『痞子英雄』でチャン・チュンニン(張鈞譟砲蓮∧匯廚い垢訌蠎蠅法峽は一番大切な友達だ」と告げられ苦い恋をする役を演じているが、プライベートでも似たような経験をしたことがあるそうだ。

 チャン・チュンニンがふられた相手は何と同性愛者であったため、かなり複雑な心境であったと明かしていた。男性の好みについてチャン・チュンニンに、品行方正な「英雄」タイプが好みか、それともヴィック・チョウ(周渝民)が演じる少しワルな男性がタイプかと質問すると、「少し悪い人には確かに惹かれるけれど、やはり選ぶなら安心できる人。価値観の違う人との恋愛は苦しいだけだもの」と答えていた。

 デビューしてすぐに多くの男性の“憧れの女性”として人気を集めるチャン・チュンニン。この日はシャネルのファッションに身を包んで写真撮影。スカートがあまり好きではなく、ストッキングもはくことがあまりないというが、シャネルのシルク製のストッキングには目を奪われたようで「わあ」と歓声をあげていた。メーカー側から着てみては?とすすめられると、「無理よ。靴に、スカート、ストッキングでしょ、破産しちゃう!」と慌てて手を振っていた。

☆衣偏に、「者」に字
★「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■ヴィック・チョウ主演の『 Silence〜深情密碼〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
台湾からヴィック・チョウとメーガン・ライ、ヒロインに韓国から<宮廷女官 チャングムの誓い>でチャングムの親友ヨンセンを演じたパク・ウネ。 さらに香港から人気俳優アンディ・ホイを迎えた国際的なキャスティングが話題のTVドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/silence/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ