ホームニュース > 記事

ケリー・チャン 家で大人しくなんてできない!

[2009年03月26日(木) / 世界日報]
華流ニュース ケリー・チャン 家で大人しくなんてできない!
 ケリー・チャン

 妊娠4ヶ月のケリー・チャン(陳慧琳)。仕事を休止することなく、昨晩も3Dアニメのイベントに出席。仕事がなく家でじっとしているなんて耐えられないとコメントしていた。

 昨晩も高いヒールを履いていたケリーにマスコミが質問をすると、「普通よ。もうこの件は話題にしないで」と回答。妊娠しているからといって家にこもりっきりになるのは相当につらいようだ。「ネットをみたり、歌を聴いたり、育児書を読んだりしたけれど、退屈で吐きそうになる」そんなケリーは今から出産したときのイメージを描いているそうで、「子供が産まれたら写真を送って、電話で取材を受けるわ」と話していた。

 妊娠してからは味の好みも変化したそうで、「今はジュー・チョウフェン(豚腸粉*エビなどを米の皮で包んだもの)が大好き。夜中に食べたくなると夫が飛んで買ってきてくれるのよ。女王様気分を満喫させてもらっているわ」と夫とのアツアツぶりも披露していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■華流映画特集ページ
映画祭や来日記者会見等、貴重な映像と写真をお楽しみ下さい!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/movie/


  

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ