ホームニュース > 記事

ニコラス・ツェーの息子に出演依頼?

[2009年03月25日(水) / 世界日報]

 映画『十月圍城』の出演のために頭を丸刈りにしなくてはならないニコラス・ツェー(謝霆鋒)。息子に父親だと分かってもらえないのでは?と質問されると「息子も一緒に丸刈りにする」と答えていた。

 妻であるセシリア・チャン(張柏芝)の芸能界への復帰について聞かれると、「今は息子から一日も離れられない状態。しばらくは芝居はできないだろう」と話し、また「実は息子のルーカスにも一日の出演料が約12億円という出演依頼がきている」ことを明かした。しかし、息子の今後の成長に影響があることを恐れ断ったそうだ。

 セシリアと同じく、エディソン・チャン(陳冠希)の被害にあったジリアン・チョン(鍾欣桐)とセシリアは面識があるのかについては、「2人は以前から知り合いだよ。細かいことについては本人に聞いてくれ」コメントしていた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■香港の“貴公子”ニコラス・ツェー主演の『詠春 The Legend of WINGCHUN』3話目まで無料で絶賛配信中!
ユン・ピョウ、サモ・ハンといった80年代のカンフー・アクション映画を代表するスターと、新世代のスターが夢の共演!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/eishun/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ