ホームニュース > 記事

ホァン・シャオミン 台湾でお酒責めに

[2009年03月19日(木) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース ホァン・シャオミン 台湾でお酒責めに
 

 中国のドラマで活躍中の台湾のタレント アン・アン(安以軒)。宴席でホァン・シャオミン(黄暁明)に無理やりお酒を飲まされひどい目にあい、「台湾に来たら覚えておいて!」と怒ったことがあった。ドラマ『泡抹之夏』の記者会見で台湾にやってきたホァン・シャオミンはお祝いの席で顔が真っ白になるくらいお酒を飲まされ、その件を聞いたアン・アンは「本当に?」と驚いた様子をみせていた。

 ホァン・シャオミンとアン・アンはかつて交際の噂が流れたほど仲良し。ワーナーブラザーズと契約し、芸能事務所も同じ。携帯の機種もおそろいだ。中国での5ヶ月の撮影を終え台湾に戻っていたアン・アンはホァン・シャオミンと再会してカラオケを楽しんだりもした。

 アン・アンがお酒でひどい目にあったのは、ホァン・シャオミンのおばあさんの80才を祝う誕生日会。彼女とほかの芸能人たちとでお祝いにかけつけたのだが、ホァン・シャオミンの親戚の男性に「アン・アン おいで!」と、大きなお椀に注がれたチンタオビールの一気飲みを押し付けられた。そのとき、ホァン・シャオミンはかたわらでニヤニヤ笑いをするだけで助けるそぶりもなく、アン・アンは困惑。幸い事務所のマネージャーが彼女に代わりにビールを飲んだが、その後トイレに駆け込み吐いていたそうだ。

 仕事では順調のアン・アン。恋愛面でいいことはないかと占いをしたところ、結果は“結婚運なし”。少しガッカリしたものの仕事に全力を傾けていいという意味だと理解したと話していた。しばらく中国での仕事が続いたが、次はいよいよ台湾のトレンディドラマに復活するそうだ。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ディラン・クォ主演の『アウトサイダー2 〜闘魚〜』5話目まで無料で絶賛配信中!
台湾で一大ムーブメントを巻き起こしたアン・アン出演の大ヒットTVドラマ!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/outsiders2/

■ラン・ジェンロン&ジョセフ・チャン主演の『ファイアー・ミッション 〜火線任務〜』1話目無料で絶賛配信中!
ジョセフ・チャンとアン・アンが恋人を熱演!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_firemission.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ