ホームニュース > 記事

韓国の歌手がバービィーとの交際を暴露

[2009年03月17日(火) / 聯合報/江☆稜、李韶明]
華流ニュース 韓国の歌手がバービィーとの交際を暴露
 バービィー・スー

 先日、韓国の2人組ダンスグループ クローンのクジュニョブがバラエティ番組に出演し、台湾の人気タレント バービィー・スー(徐熙媛)と約1年交際していたことを告白した。

 クジュニョブによると、過去にクローンのメンバーとして台湾のコンサートに参加したおり、司会者であるバービィー・スーと出会った。バービィーはその時、彼らの大ファンであると紹介したそうだ。その後、人を介して再び顔を合わせた2人はお互いに好印象をもち、交際するまでに発展。互いの言語を勉強し、度々扮装して韓国と台湾を行ったり来たりしていたことを明かしていた。

 しかし、2人の交際がスキャンダルとなりクローンが出演した『娯楽百分百』の収録はボツに。さらにファンからもひどい批判を浴びる結果となってしまった。その後、『流星花園』の出演を機にバービィーの知名度は一気にアップ。一方クローンは、クジュニョブと組んでいたカンウォルレが交通事故で芸能活動が不可能に。クジュニョブはファッションや演技の方へと活躍の場を移していった。

 中国で仕事をしているバービィーはクジュニョブが過去の交際を暴露した件を聞くと、2秒ほど絶句していたが何も言うことはないと答えていた。バービィーが交際していたと思われる当時は妹のシュー・シーディー(徐熙★)とASOSのユニットを組んでいた何も知らない少女時代。確かにクジュニョブに好感は持っていたかもしれないが、現在、映画にドラマにとひっぱりだこの人気者の彼女にしてみれば、なぜクジュニョブが今さら過去の恋愛を持ち出すのかよく分かっているようで、ノーコメントと答えるしかないようだ。

☆草冠に、「止」の字
★[女弟]

(c)udn.com & ライブ台湾

■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php
■トークバラエティ番組『娯楽百分百〜娯楽100%〜』絶賛配信中!
バービィー・スーとシュー・シーディー姉妹を司会にドキドキ度100%のトークバラエティー。ジョセフ・チェン(鄭元暢)、マイク・ハー、飛輪海(フェイルンハイ)などゲスト多数出演!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_goraku100.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ