ホームニュース > 記事

 熱血ウーズン 献血で満足

[2009年03月16日(月) / 聯合報/袁世珮]
華流ニュース  熱血ウーズン 献血で満足
 ウーズン

 ケガの療養のためブルネイに帰国しているウーズン(呉尊)。オーナーでもあるジムの開店など忙しい合間をぬって、念願の献血もでき大満足だそうだ。

 ウーズンはデビューしてから3年、初めての長期休暇をブルネイで過ごしている。足の骨にヒビを負うケガをして、毎日医者に診てもらいリハビリをしているかたわら、ギプスをはめた足で相変わらず仕事であちこち飛びまわっている。「足はまだ痛むよ。つま先でしか歩けないけど、体を動かすのが好きだからじっとしていられない」

 さらに献血をずっとしたかったというウーズンは、約20名ものジムのスタッフを引き連れ献血への参加をよびかけた。自身も献血をしたウー・ズンは「去年の誕生日に献血をしたいと思ったんだ。ようやく長い休みがもらえたから、すぐに行動にうつしたよ。献血はいいことだ。体にもいいし、人のためにもなる」
 少し緊張ぎみに参加していたウーズンだったが献血を終えたあとはとても満足そうだった。「今後は3カ月に1回は献血したい。できれば多くの人が参加する運動になってもらいたい」と熱くかたらい、さらにはジムの会員数百名にも参加しようと呼びかけていた。

 3つものジムを経営し実業家でもあるウーズンは、ある占い師に「一生忙しい運命」だといわれたと明かし、「去年の運気は70パーセントと言われたから、今年は150パーセントになるよう頑張るよ」と意気込みを語っていた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演の『KO One〜終極一班〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
日本でも大人気! 新世代アイドルグループ「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演を務める台湾オリジナル学園ドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/koone/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ