ホームニュース > 記事

 ドラマ『泡沫之夏』の記者会見が開催!

[2009年03月16日(月) / 聯合報/楊起鳳]
華流ニュース  ドラマ『泡沫之夏』の記者会見が開催!
 甘い言葉はお得意? ピーター・ホー

 トレンディドラマ『泡沫之夏』の記者会見が開催された。ヒロインのバービィー・スー(徐熙媛)はピーター・ホー(何潤東)とホァン・シャオミン(黄暁明)の恋の相手をつとめる。初めてプロデューサーとなるピーターは、バービィーとのベッドシーンやキスシーンをわざと増やしたという疑惑があるのだが、バービィーは彼にかわってハッキリと否定。「ピーターはとても公正な人。そんなことはしないわ」今まで出会った人のなかで一番気前がよく、しかも甘い言葉が得意なプロデューサーと絶賛。「だって私のことを憧れの恋人なんて言うんだもの」

 ピーターとホァン・シャオミンという2大イケメンがバービィーを巡り恋のさやあてを繰り広げるこのドラマ。プロデューサーという立場を利用して、憧れの女性バービィーとの親密なシーンを増やしたのではと聞かれたピーターは、「俳優としてドラマに関わるときはすべて監督に任せてある。僕が増やしたシーンはホァン・シャオミンの全裸のシーン。何しろ本当にいい体をしてるんだ!」と笑いながら説明していた。
 監督によれば、バービィーとピーターのベッドシーンは激しいが、ホァン・シャオミンとのベッドシーンの方が数は多いそうで、「どっちがどっちということもない」と公平さをアピールしていた。

 最近は映画への出演が多いバービィーは、今回のドラマの仕事を引き受けた経緯を、「ピーターはなかなかのやり手。食事に行こうと誘いだして、脚本を渡すの。私が読んで興味を持つのをみたら、すかさず“実は僕が撮るドラマなんだ”と話すのよ」と明かしていた。また今回の出演料は“友情価格”ではないそうだ。「正規の出演料をくれるそうよ。私は彼の“憧れの恋人”だからって。アンジー・チャイ(柴智屏)と長く仕事をしているけど、そんな風に言われたことないわ」と話すと、ピーターは「バービィーは遠慮してくれなかったから、ホァン・シャオミンに友情価格で出てくれと頼むしかなかったよ」と冗談で返していた。

 2大イケメンを前に、どちらに心が動かされるかと質問されたバービィーは、「ホァン・シャオミンはとても魅力的。努力家で才能あふれる人。ピーターは責任感があって一緒にいるととても安心する。選ぶのは難しいわ」とコメント。昨日は、かつてピーターとの交際の噂があり、ドラマ『痞子英雄』でヴィック・チョウ(周渝民)とベッドシーンを演じたパティーナ・リン(林嘉綺)も参加していたが、バービィーは気軽に彼女とのツーショット撮影に応じ、「以前、私が司会していた番組を介してお互い面識はあるの」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ピーター・ホー&バービィー・スー出演の『夜半歌声』1話目無料で絶賛配信中!
中国版「オペラ座の怪人」の最新リメイクドラマ版。ストーリーに大胆な変更を加え、主人公たちの愛憎に重点を置いた演出が注目
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_yahan.php
■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ