ホームニュース > 記事

ケリー・リン 両親にケン・チュウは会わせていない

[2009年03月12日(木) / 聯合報/王雅蘭]
華流ニュース ケリー・リン 両親にケン・チュウは会わせていない
 ケン・チュウ

 ケン・チュウ(朱孝天)と交際の噂のあるケリー・リン(林熙蕾)は、撮影に忙しかった昨年の疲れを癒すように、今年の春に3ヶ月の休養をとる。アメリカにいる父親も台湾を訪れ久しぶりの家族団らんになる予定だが、ケリーはいまだケン・チュウを両親に紹介していないそうだ。

 今年も俳優として頑張りたいと望むケリーは結婚は運に任せていると話し、「特定の相手もいないしね。でも、いたとしても言わないわよ」と笑顔をみせていた。家族にケン・チュウを会わせる気はないのだろうか?
「家族の集まる場に他人がいたら気まずいでしょ」ケリーにしてみるとケン・チュウはまだ“他人”らしい。「もともと私はあまり友達を家に連れて行かないの。前にも両親に会いたいと言いはる彼氏とケンカしたことがあったけれど、理解できなかった。お互いの気持ちも決まっていないのに家族に会っても問題が増えるだけだわ」と説明していた。
 恋愛に対し冷静すぎるケリー・リン。ため息をつき「感情のままに行動する方がいいのかも。私は考えすぎるのね」と嘆く一面もみせていた。

 ケリーはここ数年、映画への出演がめざましい。ラウ・チンワン(劉青雲)と夫婦を演じた『思念』、グー・ヨウ(葛優)との『気喘吁吁』、それからスン・ホンレイ(孫紅雷)が撮影する『窈窕紳士』が控えている。スン・ホンレイの演技力には感服するばかりというケリーは彼との仕事は2度目。とても楽しみだと話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php
■ケン・チュウ主演の『Love Storm〜狂愛龍捲風〜』1話目無料で絶賛配信中!
ビビアン・スー、F4のヴィック・チョウ、ケン・チュウ主演のラブ・コメディー!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_Lovestorm.php"


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ