ホームニュース > 記事

レイニー・ヤン ベアトリーチェに謝りたい

[2009年03月10日(火) / 聨合報/☆★君]
華流ニュース レイニー・ヤン ベアトリーチェに謝りたい
 レイニー・ヤン

 ベアトリーチェ・シュウ(許※倫)の名前を聞くと申し訳ない気持ちで一杯になるというレイニー・ヤン(楊丞琳)。ファション雑誌の撮影中、レイニーは“どこでもドア”があったら天国に行き、ベアトリーチェに一言「ごめん」と言いたいと話していた。

 ベアトリーチェ・シューが交通事故で急逝して2年。レイニーは何度も彼女を夢にみてきて謝ってきたという。もともと親友として仲の良かった2人だが、ベアトリーチェの死の1年ほど前からお互いに仕事が忙しくなり、顔を会わせる回数も減ってきてしまっていた。「彼女が亡くなる3ヶ月前に、ようやく食事をする約束ができたの。でも、私はその後に用事があったから食事もそこそこに別れてしまった。その後で、私が司会をつとめていた番組を去るとき、テレビ局が特別に友達の応援メッセージの入った録画を作ってくれて、もちろんその中にはベアトリーチェも入ってたから彼女にメールを送ったの。それが最後の連絡になってしまった」。

 レイニーにとってベアトリーチェの突然の死は大きなショックだった。「人との出会いは縁もあるけど、友情を保つにはきちんと気を使わないとダメ」と話すレイニーは現在、二度と後悔したくないように友人たちのために多くの時間を割いている。今でもとてもベアトリーチェのことを思っているそうだ。

※〔王韋〕
☆衣編に、「者」の字
★「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■レイニー・ヤン出演の『あすなろ白書』1話目無料で絶賛配信中!
ショーン・ユー&エディ・ポンを一躍有名にした柴門ふみ原作の華流ドラマ!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_asunaro.php
■マイク・ハー出演の『EXPRESS BOY-悪男宅急電-』1話目無料で絶賛配信中!
マイク・ハー、ベアトリーチェ・シュー主演。注目のブライアン・チャン共演の話題作がVOD配信中!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_expressboy.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ