ホームニュース > 記事

チャン・チュンニン ホワイトデーに手作りチョコ

[2009年03月10日(火) / 聨合報/☆★君]
華流ニュース チャン・チュンニン ホワイトデーに手作りチョコ
チャン・チュンニン

 ホワイトデーが間近な今週、ドラマや映画にとひっぱりだこの美人女優 チャン・チュンニン(張鈞譟砲函▲▲ぅ咫次Ε船Д鵝閉聴孺勝砲ホテルで手作りチョコをふるまうイベントが開催された。

 「手作りのプレゼントは誠意が感じられていい」と話したチャン・チュンニンだったが、過去に、彼に手作りのマフラーをプレゼントしたが、あまりじょうずな出来ではなく、身につけるたびに伸びてしまうマフラーに「これじゃあ、まるでゲイみたいだ」と言われしまったエピソードを披露していた。

 アイビー・チェンも過去にマフラーを編んだことを告白。しかし、失敗をしておばあさんに手助けしてもらったにもかかわらず、数ヶ月たっても編み上げることができなかったそうだ。「彼氏に手作りマフラーをプレゼントするなんて一回で十分。贈っても使ってくれないし、売っている物の方がきれいだわ」と苦笑いしていた。

 2人の美女の手作りチョコはその場にいた男性陣によってすべて食べつくされてしまった。チュンニンは「チョコは神経をなだめてくれる。落ち込んだときにチョコを食べると気分もかわるわ。太るからって多くの女性タレントは避けるけど私は大好き」とコメント。チョコは特にビターが好きだと付け加えていた。

☆衣編に、「者」の字
★「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ