ホームニュース > 記事

レイニーがワン・チュアンイーの面会に?

[2009年03月09日(月) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース レイニーがワン・チュアンイーの面会に?
 レイニー・ヤン

 数多くのトレンディドラマを手がけてきたアンジー・チャイ(柴智屏)プロデューサーが呼びかけ、映画『愛到底』を観に多くのタレントたちが集まった。バラエティ司会で人気の高いジャッキー・ウー(呉宗憲)は、ショートラブストーリーのひとつでヒロインをつとめたメーガン・ライ(魏輻)を「初めて彼女がきれいだと思ったよ!」と絶賛していた。
 相手役をつとめたワン・チュアンイー(王傳一)は現在兵役中ながらもこの日は参加。レイニー・ヤン(楊丞琳)が面会に訪れたという噂に対し、ハッキリと誤解だとコメントしていた。

 ワン・チュンアイーの兵役が終了するのは今年の8月。現在は新竹湖口で、戦車の管理などを任されている。インターネット上に、レイニー・ヤンが兵役中の彼に面会に来ていたなどと書かれたことに対し、ワン・チュアンイーは「レイニーにそっくりの女性が別の男性の面会に来ていたらしい。誤解だよ」と説明していた。
 人気タレントとして兵役中も注目を浴びる彼らしく、「シャワーを浴びても、ネットに“僕の隣でワン・チュアンイーがシャワーを浴びていた”などと書かれる」と困惑。一度は上司である隊長がこっそり彼の携帯を見て、芸能人の番号などを調べようとしていた現場に遭遇したこともあり、「隊長。申し訳ないですが、それはマズいですよ」と気まずい思いをしながらも注意したことを明かしていた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■レイニー・ヤン出演の『あすなろ白書』1話目無料で絶賛配信中!
ショーン・ユー&エディ・ポンを一躍有名にした柴門ふみ原作の華流ドラマ!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_asunaro.php
■『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ