ホームニュース > 記事

ビビアン・スーが中国のイケメン俳優と共演 『天使の約束』配信開始!

[2009年03月05日(木) /ライブ台湾]
華流ニュース ビビアン・スーが中国のイケメン俳優と共演 『天使の約束』配信開始!
ビビアン・スー主演 『天使の約束』配信開始!
 

もし、あなたが余命数日しかないと知ったら、恋人になにを望みますか?

ビビアン・スーと中国で大人気のイケメン俳優 フー・ゴーがピュアなラブストーリーで共演。健気で心優しいヒロインに思わず涙がこぼれる感動の物語は、中国で放送開始した途端、大きな話題にとなりました。
そんな『天使の約束』がついにライブ台湾でインターネット配信されます。
大好きな人の“恋人”ではなく“天使”になりたかった女性を演じる新しいビビアンの姿に、日本のファンもきっと驚かされるのではないでしょうか。
フー・ゴーは中国でも人気の高い新しいタイプの俳優。同じくイケメンとして知られるホァン・シャオミンの男らしく凛々しい魅力とは違った、優しげでナチュラルな雰囲気が現代女性のハートをつかむようです。


健気で心優しいヒロインをビビアン・スーが熱演

◆第3話まで無料配信『天使の約束』特集ページはこちらから!!

■ストーリー
 いつも締め切りに追われ、上司に叱られてばかりいるイラストレーターのシュイホン。
彼には5年越しのガールフレンドがいて、彼女は現在英国留学中。最近、あまり連絡が来ないことを気に病んでいる。
ある日、彼はひょんなことからフェイヤンという、ちょっと風変わり女の子と知り合い、家がないという彼女を一晩だけ自分の部屋に泊めてあげるのだが、それ以来、彼女はずっと居着いてしまうのだった。


思わず涙がこぼれる感動の物語は中国でも話題に・・・

 フェイヤンは朝は日の出とともに起き、シュイホンの友人が働くレストランでモーニングを食べ、シュイホンのすること為すことにいちいち口を挟んでくる。挿絵コンテストに応募する作品を描けずにイライラしていたシュイホンは、そんな彼女をうっとおしく思うのだが、振り回されるうちになぜか気持ちがリラックスし、作品の構想も湧き上がってくる。次第にフェイヤンがいる生活が当たり前のようになり、ふたりはいい友人として、同居を続けることに。
シュイホンの友人ダーションや、彼が想いを寄せるフラワーショップの娘シャオファンなど、周囲の人々を巻き込んでふたりの日常は目まぐるしく展開していくなか、英国から戻った恋人との別れや大切な作品の利権侵害など、様々な苦難に合うシュイホン。フェイヤンはそんな彼のために何かをしようと必死だった。
ところが、ある日フェイヤンは突然倒れ、病院に運ばれる。英国に住む母親が駆けつけ、シュイホンは初めてフェイヤンの身元を知ることになるのだが、同時に母親から彼女が難病に蝕まれていると告げられ……。

◆第3話まで無料配信『天使の約束』特集ページはこちらから!!


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ