ホームニュース > 記事

 セクシータレント スー・チーも結婚が心配

[2009年03月05日(木) / 聨合報/★☆君]
華流ニュース  セクシータレント スー・チーも結婚が心配
スー・チー

 国際的な活躍が目覚しいスー・チー(舒淇)も実は多くの女性と同じ、家庭を持ちたいそうだ。ファッション雑誌の取材に対し、「結婚できないかも、と心配になる」と告白していた。とはいえ、過去にはレオン・ライ(黎明)やワン・リーホン(王力宏)との交際の噂が流れた彼女にとって、恋愛は楽しいかどうかが一番大切だとか。
 天性的な恋愛体質のスー・チー。「好きになったら困難なんて問題じゃない。全身全霊をかけて恋愛に夢中になっちゃう」と話していた。

 アンディー・ラウ(劉徳華)と共演した『游龍戲鳳』ではディーラー役に挑戦。俳優になって12年。演じるたびにもっと演技に深みをだしたいと思うスー・チーは、今までの成長を見守ってくれて、人生のキーポイントのときに大切なアドバイスをくれるアンドリュー・ラウ(劉偉強)監督とホウ・シャオシエン(侯孝賢)監督にはいくら感謝しても足りないと思っているそうだ。

 スー・チーは映画『游龍戲鳳』では男に化けるシーンもあるが、もし男になれるなら共演者のアンディ・ラウのような人がいいと明かしていた。「やることすべてがすごいし、私みたいな怠け者ではなくてとても規律的。それにお金持ちだしね。アンディはひとりのときに何を考えているのかすごく興味ある」

★衣編に、「者」の字
☆「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■華流映画特集ページ
映画祭や来日記者会見等、貴重な映像と写真をお楽しみ下さい!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/movie/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ