ホームニュース > 記事

アリエル・リン 術後の経過は良好!

[2009年03月03日(火) / 聯合報/★☆君]
華流ニュース アリエル・リン 術後の経過は良好!
 アリエル・リン

 頭部に発見された腫瘍の手術をしたとみられるアリエル・リン(林依晨)。何事にも積極的な彼女は、健康状態が悪かったことをマスコミに公表し、検査から治療にいたるまでとても冷静に対処していたそうだ。術後の経過は良好で、周囲の知人らに定期健康診断の重要性を説いているとのことだ。事務所のスタッフは笑顔で、「本当に健康診断をやってよかった。内分泌不順の原因をつきとめることができたし、これからは悩まされることもない」とコメントしていた。

 腫瘍が発見されたとの報道があった日、アリエルはちょうど雑誌の撮影をおこなっていた。5時間も撮影し続けてアリエルはかなり疲れている様子だったが、仕事熱心な彼女は笑顔を絶やさず仕事を続けていたそうだ。

 アリエルは、神経をはりつめ、どんなミスも自分に許さなかった過去を改め、今後はリラックスして時にはルールを破って人生にさまざまな可能性を見出したいと語っていた。

★衣編に、「者」の字
☆「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■アリエル・リン主演『イタズラなKiss〜惡作劇之吻 〜』1話目無料で絶賛配信中!
ジョセフ・チェン&アリエル・リン主演、台湾No.1ドラマ「イタズラなkiss」(集英社)をVODで!!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/itakiss/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ