ホームニュース > 記事

リン・チーリン バイクでイメチェン?

[2009年03月02日(月) / 聯合報/王雅蘭、★☆君、荘※△]
華流ニュース リン・チーリン バイクでイメチェン?
 リン・チーリン

 乳がん検診の必要性を訴えるキャンペーンのイメージモデルを5年もつとめているリン・チーリン(林志玲)。昨日、ヘルメットをかぶり、自転車に乗りな検査への参加をよびかけるキャンペーンに参加した。交際の噂のあったジェリー・イェン(言承旭)が彼女の出演する映画『レッドクリフ PartII』を応援すると公表したことを聞き、「皆さんもよろしくね」と嬉しそうに話していた。

 リン・チーリンはまもなく撮影開始されるチュー・イェンピン(朱延平)監督の新作『刺陵』にヒロインとして出演する。監督は、当初の乗馬シーンをバイクに乗ることに変更。さらに吹き替えは絶対にしないつもりだから、ジェイ・チョウ(周杰倫)のはっきりしないセリフとチーリンの可愛らしい口調が前面にでた映画となるだろう、と笑いながらコメントしていた。それに対しチーリンは、「今までと比べて私の口調が変わっているのに気づかない?」と練習している様子をチラリと匂わせていた。

 バイクに乗る練習も始めたというチーリンだが、監督がその噂を聞くと、「仕事熱心だなあ。でも彼女はジェイが運転するバイクの同乗者役。そこまで練習しなくてもいいのに」とチーリンの仕事に対する熱い姿勢に感嘆していた。

★衣編に、「者」の字
☆「佩」の人偏が女偏になった字
※〔王秀〕
△「門」の下に「文」の字

(c)udn.com & ライブ台湾

■華流映画特集ページ
映画祭や来日記者会見等、貴重な映像と写真をお楽しみ下さい!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/movie/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ