ホームニュース > 記事

エディソン・チャンが法廷で証言

[2009年02月25日(水) / 聯合晚報/阮耀毅]
華流ニュース エディソン・チャンが法廷で証言
エディソン・チャン

 わいせつ写真流出事件を起こした香港のスター エディソン・チャン(陳冠希)がカナダの裁判所に出廷。写真に写っている女性たちをそれぞれ、セシリア・チャン(張柏芝)、ジリアン・チョン(鍾欣桐)、ボボ・チャン(陳文媛)、レイチェル・グァン(顏穎思)であることを認めた。

 事件が起こってから本人の口で女性たちの名前が公表されたのは初めて。また、現在、警察が調べている写真のうち40枚は自分で撮影したものではないこと、何枚かの写真は女性自身から彼にCDや録画テープの形でプレゼントされたものであることも証言。さらにエディソンは弁護士の質問に対し、何台のデジタルカメラを使い、どのように撮影しパソコンに保存したかも詳しく説明した。

 自身が撮影した写真については、事前に相手の女性の承認を得ており無理やり撮ったものではないことを強調。撮影した中身はあくまで2人で鑑賞するためのものであり、今まで他の人には見せたことはなかったと話し、こういった個人の所有物である写真を流出する行為は明らかにプライベートの侵害にあたる、と 訴えていた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■香港の“貴公子”ニコラス・ツェー主演の『詠春 The Legend of WINGCHUN』3話目まで無料で絶賛配信中!
ユン・ピョウ、サモ・ハンといった80年代のカンフー・アクション映画を代表するスターと、新世代のスターが夢の共演!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/eishun/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ