ホームニュース > 記事

ジロー、フー・ユーウェイは車椅子仲間?

[2009年02月23日(月) / 聯合報/楊起鳳]
華流ニュース ジロー、フー・ユーウェイは車椅子仲間?
ジロー、レイニー・ヤン、フー・ユーウェイ

 新ドラマ『愛就宅一起』がシンガポールでも放送開始。主演のレイニー・ヤン(楊丞琳)、ジロー(汪東城)、フー・ユーウェイ(胡宇★)がシンガポールにプロモーションに訪れた。しかし、飛行場に到着した途端、ジローは足の古傷が悪化。交通事故で両足をケガしていたフー・ユーウェイとともに出演者2人が車椅子を連ねての移動となった。

 ハプニングはそれだけではなかった。実は台湾を出発するとき、事務所の担当者がジローとフー・ユーウェイのパスポートを持ってくるのを忘れてしまい、レイニーと一緒の飛行機にのれなかったのだ。先にシンガポールについて3時間も待っていたレイニーに対し、2人はホテルに着いた途端まっしぐらに謝っていた。

 ドラマでは気の短いスターを演じるジロー。自分も同じ性格ではないかと不安にならないか、と質問されると「気の短い俳優は仕事もこなくなるよ。自分の気持ちをコントロールするのはとても重要だと思う。落ち込んでいるときに、チャンスが訪れてもきちんと仕事ができるよう、日頃から自分を鍛える大切さはわかっている」と大人の回答をしていた。

★「山」の下に「威」の字

(c)udn.com & ライブ台湾

■「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演の『KO One〜終極一班〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
日本でも大人気! 新世代アイドルグループ「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演を務める台湾オリジナル学園ドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/koone/
■レイニー・ヤン出演の『あすなろ白書』1話目無料で絶賛配信中!
ショーン・ユー&エディ・ポンを一躍有名にした柴門ふみ原作の華流ドラマ!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_asunaro.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ