ホームニュース > 記事

アリエル・リン 脳に腫瘍

[2009年02月19日(木) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース アリエル・リン 脳に腫瘍
アリエル・リン

 舞台でリハーサル中の友人 シー・イーナン(施易男)を訪ねたアリエル・リン(林依晨)。頭部に腫瘍が発見されたことに対し、「確かに変調はあった」と答えたものの、手術をするかどうかに関してはノーコメントを通した。

 アリエルは以前総合病院の検査を受け腫瘍が発見され、下垂体にある腫瘍が内分泌の失調の原因と診断された。アリエルは腫瘍が病気だとは言明せず、「お医者さんの意見を聞いて今後、仕事と生活のバランスをとるつもり。人生は予想もつかないことが起こる。何でも思い通りにはならないけれど、腫瘍の件はそんなに深刻な問題ではないの」とコメント。

 昨日のアリエルは予定通りの仕事をこなした。午前10時は日本のマスコミの取材を受け、午後は写真撮影。夜の10時にシー・イーナンの応援に行ったときには、眠くてまぶたも開けていられないほどだった。「私はまだ何もやってないし、離れたくない人もいる。だから無理をしないで最良の方法を見つけたい」と話しながらも、やはり仕事での過度のストレスが腫瘍の原因らしいと漏らしていた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■アリエル・リン主演『イタズラなKiss〜惡作劇之吻 〜』1話目無料で絶賛配信中!
ジョセフ・チェン&アリエル・リン主演、台湾No.1ドラマ「イタズラなkiss」(集英社)をVODで!!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/itakiss/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ