ホームニュース > 記事

ヴィック・チョウ ファン・ビンビンとの仲は?

[2009年02月18日(水) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース ヴィック・チョウ ファン・ビンビンとの仲は?
ヴィック・チョウ

 ドラマを撮影中のヴィック・チョウ(周渝民)と中国の美人女優 ファン・ビンビン(范冰冰)。冬のさなかの寒いロケで、ビンビンはヴィックが風邪をひくのを心配し、休憩のときはコートを着るよう注意。さらに何度もカイロを渡したため、ヴィックの手元に3つもカイロが集まる日もあった。ヴィックはドラマの記者会見上で、ビンビンのことを「お母さんみたい」と褒め、ビンビンが思わず苦笑いする一幕もあった。

 バービィー・スー(徐熙媛)との破局後フリーとなったヴィックと、中国を代表する美人女優ビンビンとの共演に、中国のマスメディアは恋に発展しないかと興味津々。記者会見上で、2人はこっそりとひっきりなしにメモを手渡したり、内緒話をしていたので、注目度は高まる一方だ。ヴィックはマスコミから、彼がビンビンの手を引いていたところを激写されたことに対して質問されると、「みなさんの見やすい場所に彼女を引っ張っていっただけだよ。考えすぎ」と笑っていた。

 今のヴィックは「何が必要か理解している。交際相手の一生を幸せにできないのなら、気ままな恋愛はしないつもり」と説明。ビンビンについては、周囲とすぐに打ち解けることのできる親しみやすさがあると褒めており、撮影も楽しいと話していた。

 ドラマでヴィックは周囲や家族の反対にあい、ビンビン演じる女性のために飛び降りたり、手首を切ったり、睡眠薬をのんだりと自殺を繰りかえす。プライベートのヴィックも数年前に自殺未遂の報道があったが、記者から質問されると、服の袖をまくり、疑惑を否定するように何もない両手をみせていた。

☆衣編に、「者」の字
★「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■ヴィック・チョウ主演の『山田太郎ものがたり-貧窮貴公子』1話目無料で絶賛配信中!
『流星花園』シリーズでデビューし、今や台湾を代表する若手俳優となったヴィック・チョウ主演作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_yamada.php
■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ