ホームニュース > 記事

ジェリー・イェンがジョー・チェンと共演?

[2009年02月18日(水) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース ジェリー・イェンがジョー・チェンと共演?
ジェリー・イェン

 ミンダオ(明道)、イーサン・ルアン(阮經天)と続き、ジョー・チェン(陳喬恩)の次なる相手をつとめる男性は誰か? 三立テレビ局が新しく手がけるトレンディ・ドラマ『福気又安康』の制作者は何度かジェリー・イェン(言承旭)に接触。ちょっと不良でお金持ちの坊ちゃん役を彼に頼みたいようだ。

 ジョー・チェンと共演した男性タレントはその後必ずヒット。“あげまん”と呼ばれる彼女と、日本で相変わらず高い人気を誇るジェリーとの共演ならドラマへの相乗効果も期待できる。しかも、『福気又安康』でジョーが演じるのは、彼女が得意とする“平凡な女の子”。相手役の男性は彼女とまったく正反対で、お金持ちで礼儀正しく見えて実はとても性格の悪い男性という役柄だ。

 ジェリーはとてもこだわりが強く、かつて約1年かけて出演するかどうかを検討したこともあるほど。三立テレビ局は、旧正月前に確かにジェリーに接触したことを認め、彼からまず脚本に目を通したいとリクエストされたことを話した。もし契約とでもなれば、ジェリーは三立テレビ局始まって以来最も高額な出演者となる。
 バラエティ番組『康熙来了』に出演した際、ジェリーは年が明けたら、ドラマに出演するともらしていたが、事務所は「現在多くの脚本が彼のもとに送られてきていますが、まだ何も決まっていません」とコメント。制作の無期延期が伝えられた『華麗的挑戦』の撮影も始まりそうだとの噂もあり、ジェリーがどのドラマに出るのかは今後も注意が必要な様子だ。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ジョー・チェン主演のドラマ『カエルになった王子様』1話目無料で絶賛配信中!
F4主演「流星花園」を超えた! 台湾ドラマ歴代視聴率No.1の話題作がついにライブ台湾でVOD配信開始!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_frogprince.php
■『2人のお嬢様』1話目無料で絶賛配信中!
台湾人気アイドルのウォレス・フォ、リン・ウェイジュン、チェン・チャオウェンを初め、5566のジェイソンや香港の俳優デリック・ワンなど豪華キャストが出演。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_twoladys.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ