ホームニュース > 記事

ジローとレイニーがPRでキスを披露

[2009年02月16日(月) / 聯合報/楊起鳳]
華流ニュース ジローとレイニーがPRでキスを披露
 ジローとレイニー

 ジロー(汪東城)とレイニー・ヤン(楊丞琳)が士夜市でおこなわれた新番組『愛就宅一起』のプロモーションに登場し、詰め掛けた多くのファンの前で、ジローとレイニーは“安全板”(中央が透明ラップになった板)越しにキスを披露。レイニーは、「板が小さ過ぎるわ!恥ずかしくて体中が熱くなっちゃう!」と照れた笑顔をみせていた。

 新番組でジローが演じるのは、自意識過剰な元・アイドルスター。挫折した彼は一念発起して大学で勉強しなおすことを決意。大学の女性はみんな彼に夢中になるのに、ただ1人、レイニー演じるオタクだけは無関心。ドラマの中では、我慢がならない彼がレイニーに「なぜオレを好きにならない?」と詰め寄りそのまま強引にキスしてしまうシーンもある。
 しかし、思いもかけないことにこのシーンを見た人はみんな大爆笑。レイニーは「だって、カメラに写るためにはジローは変な角度に首を曲げなくちゃいけなくて、まるでダンスを踊ってるみたいなんだもの」と笑いながら説明していた。

 プロモーションで“安全板”を持ち、レイニーキスしようとしたジローは、“安全板”のラップにたくさん水滴がついているのを見て、「今まで何人が使ったんだ!?」とひるんだものの、司会者に「キスした時間と視聴率は比例する」とはやし立てられた2人は頑張って15秒も“安全板”越しにキスを披露していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演の『KO One〜終極一班〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
日本でも大人気! 新世代アイドルグループ「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演を務める台湾オリジナル学園ドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/koone/
■レイニー・ヤン出演の『あすなろ白書』1話目無料で絶賛配信中!
ショーン・ユー&エディ・ポンを一躍有名にした柴門ふみ原作の華流ドラマ!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_asunaro.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ