ホームニュース > 記事

伊能静 9年の結婚生活に終止符

[2009年02月10日(火) / 聯合報/粘嫦]
華流ニュース 伊能静 9年の結婚生活に終止符
 伊能静

 ビクター・ホァン(黃維徳)と手をつないでのデートが激写され、夫であるハーレム・ユー(哈林★)との不仲説が絶えなかった伊能静が、結婚して9年目についに離婚することとなった。「楽しかったことも苦しかったことも今はすべて思い出」と語る伊能静。旧正月を北海道で過ごした夫婦は落ち着いて話し合い、離婚届けにサインを済ませたそうだ。本日にもハーレム・ユーが正式なコメントを出す予定だが、2人は子どもたちのために別れた後もいい友人関係でいたいと話していた。

 伊能静とビクターのデートが報道されてから、ハーレムは妻に「旧正月は台湾に戻らなくていい。どうすればいいか考えたい」と連絡。伊能静は母親とお姉さんと旧正月を過ごすなか、ハーレムは子どもを連れて北海道に旅立った。その後、伊能静も北海道に向かい家族は合流。夫の服を選んだりといった仲睦まじい夫婦の姿が目撃されたが、その頃には心は決まっていたようだ。
 台湾に帰国後、離婚の手続きを済ませ、子どもの親権はハーレムが持つこととなった。財産分与についても既に協議済み。2000年にアメリカで結婚してから9年、さまざまな問題に面した2人はおととしにも離婚の危機が浮上したが、子どものために別居するにとどまっていた。
 その後、伊能静は上海や北京にある家で過ごし、ハーレムとの夫婦仲についてはノーコメントを通していたが、昨年の11月のビクターとのデート報道が夫婦の関係を決める最後の決め手となったようだ。結局、お互いの家族が傷つかないうちに2人は友好的に別れることを選択することとなった。

★「广の下に「臾」の字

(c)udn.com & ライブ台湾

■ヴィック・チョウ主演の『山田太郎ものがたり-貧窮貴公子』1話目無料で絶賛配信中!
『流星花園』シリーズでデビューし、今や台湾を代表する若手俳優となったヴィック・チョウ主演作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_yamada.php


◆ハーレム・ユーと 伊能静に関連する過去のニュース
  アーメイ ハーレム・ユーと交際する可能性あり? ( 11/07 )

 

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ