ホームニュース > 記事

アリエル・リン 健康的な美を保つ方法

[2009年02月09日(月) / 聨合報/☆★君]
華流ニュース アリエル・リン 健康的な美を保つ方法
アリエル・リン

 最近女らしさを増しているアリエル・リン(林依晨)が雑誌のインタビューに答えた。演技の中から恋愛について学ぶことが多いと言う彼女は、「女性に好かれたいなら植物を育てるのと同じで、多くのことを一気に与えたらダメ」とアドバイス。料理が得意で前菜からフルコースまで何でも作れるアリエルは、まずは男性の胃袋をとりこにすることが自分の恋愛の秘訣だと明かしていた。

 健康的な美女として人気が高いアリエルは芸能界でも“早起き”として有名。毎朝4時50分に起きて、英語の放送を聴き、台本や本、ファンからの手紙を読み、日記を書く。暗闇から明るくなっていく早朝の空を見るのが、至福の時間だそうだ。
 そのほかに、アリエルは毎晩45分をかけてお風呂に入り、もちろん夜食は厳禁。食事の前には必ずフルーツを食べて空腹感を押さえる。フルーツは8種類を用意。夕食は野菜と低脂肪の材料を使ったメニューを中心にしていると話していた。

☆衣編に、「者」の字
★「佩」の人偏が女偏になった字

■アリエル・リン主演『イタズラなKiss〜惡作劇之吻 〜』1話目無料で絶賛配信中!
ジョセフ・チェン&アリエル・リン主演、台湾No.1ドラマ「イタズラなkiss」(集英社)をVODで!!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/itakiss/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ