ホームニュース > 記事

レイニー・ヤンとジロー ドラマのプロモーションに参加

[2009年02月06日(金) / 聯合報/楊起鳳]
華流ニュース レイニー・ヤンとジロー ドラマのプロモーションに参加
タン・ユージャ(左)とジロー(右)

 ドラマ『愛就宅一起』のプロモーションに参加したレイニー・ヤン(楊丞琳)とジロー(汪東城)。視聴率アップのために2人は会見場でキスを披露し、不仲説を吹き飛ばした。さらにレイニーは「私も歌手と俳優をしているから仕事の辛さはわかる」とジローを気づかうコメントも。

 ドラマの試写会もおこなわれた昨日の会見。ジローのキスシーンや、裸の上半身が映し出されるたびファンから叫び声があがっていた。ジローはマスコミから、ライバル番組『敗犬女王』の主演であるイーサン・ルアン(阮經天)についての感想を求められると、「ドラマ『花ざかりの君たちへ』で共演したこともあるし、僕らは友人だよ」と答えていた。また、『愛就宅一起』に出演している、イーサンの恋人と噂されるティファニー・シュー(許★譟砲悗蓮記者たちからどちらのドラマを優先的に観るかという質問がされていた。ティファニーは困った様子をみせながらも「新番組を優先的に観て、再放送でいいドラマをじっくり選ぶわ」と回答。

 記者会見ではジローは帽子のトップに自らの手で金色の牛をイラストし、レイニーにプレゼント。レイニーは大喜びで会場にいるファンに「キスしてもいい?」と確認してからジローにキスでお礼。ジローは前回出演したドラマ『翻滾※!蛋炒飯』の視聴率がふるわず今回のドラマでは大きなプレッシャーを感じていたと告白。“オタク”を演じるレイニーは「『愛就宅一起』と『敗犬女王』はまるで違うタイプのドラマ。どれが一番になるかは天まかせね」とコメントしつつも「でも私たちのドラマはきっといい評価をもらえると思う」と付け加えていた。
 フー・ユーウェイ(胡宇☆)は交通事故の傷が癒えず松葉杖をついて登場。一回り痩せた姿で「事故後は食欲がなくて。全治には3ヶ月必要なんだ。ゆっくり治していくよ」とコメント。
 ドラマ『愛就宅一起』は15日の午後10時に中視テレビ局、21日午後9時に八大テレビ局で放送開始される。

★〔王韋〕
※〔口巴〕
☆「山」の下に「威」の字

(c)udn.com & ライブ台湾

■「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演の『KO One〜終極一班〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
日本でも大人気! 新世代アイドルグループ「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演を務める台湾オリジナル学園ドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/koone/
■レイニー・ヤン出演の『あすなろ白書』1話目無料で絶賛配信中!
ショーン・ユー&エディ・ポンを一躍有名にした柴門ふみ原作の華流ドラマ!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_asunaro.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ