ホームニュース > 記事

 大S小S姉妹 父親の借金を肩代わり

[2009年02月05日(木) / 聯合報/李韶明]
華流ニュース  大S小S姉妹 父親の借金を肩代わり
 バービィー・スー

 旧正月明け早々、大Sことバービィー・スー(徐熙媛)と小Sことシュー・シーディー(徐熙★)姉妹が父親の数百万円の借金を肩代わりしたとの報道があった。離婚後、女手ひとつで3人の娘を育ててきた母親は昨日、「この件は解決しました。すでに過去のことです」とコメントしている。

 大S小S姉妹はデビューしてから今まで、父親について語ることはあまりなかった。仕事から恋愛問題まですべて面倒をみてきたのは母親。今回、父親の借金問題に関し、「娘たちは苦労して仕事をこなしています。芸能人の家族は彼女たちの迷惑になるようなことをすべきではありません。多くの人は自分は騙されないと信じ込んでいますが、知らず知らず騙されることがあります。芸能人の家族は特に気をつけていないと今回のようなことが起きてしまいます」と話していた。

 家族思いの2人の姉妹はおばあさんのことを思い、借金問題が起こっても父親を無視することなく毎週、父親を含め家族で食事をしているそうだ。「昔の話を今さら持ち出してくるなんて、恐らく新聞ネタがほかにないからでしょう」と母親はマスコミを批判していた。

 バービィーは年末になると病気で寝込んでしまうのだが、今年も体を壊してお休み。仕事が始まり調子も戻ったバービィー。ヴィック・チョウ(周渝民)と共演した『戦神〜MARS〜』以降、歌声を封印してきたが新しいドラマ『泡沫之夏』では歌手役なので久々に歌を披露する予定だ。

★〔女弟〕

(c)udn.com & ライブ台湾

■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php
■トークバラエティ番組『娯楽百分百〜娯楽100%〜』絶賛配信中!
バービィー・スーとシュー・シーディー姉妹を司会にドキドキ度100%のトークバラエティー。ジョセフ・チェン(鄭元暢)、マイク・ハー、飛輪海(フェイルンハイ)などゲスト多数出演!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_goraku100.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ