ホームニュース > 記事

ヴィックと大Sがベッドシーン?

[2009年02月04日(水) / 聯合報/★☆君]
華流ニュース ヴィックと大Sがベッドシーン?
 バービィーにそっくり? パティーナ・リン(右)

 ドラマ『』のシーンが一部公開されたのだが、主演のヴィック・チョウ(周渝民)と同じベッドで横たわっている女性が元カノのバービィー・スー(徐熙媛)ではないか、と大きな注目を集めている。

 実はこの女性、人気モデルのパティーナ・リン(林嘉綺)。小さな顔にほっそりしたアゴ、しかも少しウェーブがかかったロングヘアーといい外見はバービィーにそっくり。この写真を見た人の多くはヴィックとバービィーのカップルかと思い驚くそうだ。あまりにもそっくりなので、いっそバービィー本人に特別出演してもらえばよかったのに、という声に対し番組制作者は、「それはあまりにも残酷だ。彼らは別れたばかりだったんだよ。そんなこと考えもしなかった」と苦笑いしていた。

 パティーナは警察局局長の18才の娘の役で、彼女にとって初めての冒険がヴィック演じる男性との一夜。まさか相手が自分の親の部下とも知れず、その後騒動となる展開だ。彼女の役には多くの美少女の名前が候補にあがったのだが、 ツァイ・ユエシュン(蔡岳勳)監督は細身であまりグラマラスではない女性”を希望。結局バービィーにそっくりなパティーナ・リンが抜擢された。
 ドラマ『痞子英雄』は4月から公視テレビ局で放送予定。インターネットで一部公開されたドラマのシーンは約20万人以上が視聴。大金をかけたドラマだけにツァイ監督にとって幸先のいい知らせだ。

★衣編に、「者」の字
☆「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php
■ヴィック・チョウ主演の『山田太郎ものがたり-貧窮貴公子』1話目無料で絶賛配信中!
『流星花園』シリーズでデビューし、今や台湾を代表する若手俳優となったヴィック・チョウ主演作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_yamada.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ