ホームニュース > 記事

リン・チーリン 結婚は当分なし

[2009年02月02日(月) / 聯合報/顏甫Α粘嫦]
華流ニュース リン・チーリン 結婚は当分なし
 仕事が第一! リン・チーリン

 実業家のチウ・シージエ(邱士楷)との結婚が間近と噂され続けている台湾のトップモデル リン・チーリン(林志玲)。しかし、旧正月の間、互いの家での行き来がまったく確認されず、マスコミの予想に反し結婚への進展は望めそうもない状況だ。

 「3年以内に恋愛して結婚、出産もしたい」と語っていたリン・チーリンだったか昨年末には「あまり私を追い詰めないで。まだ結婚はしたくない」とコメント。リン・チーリンとチウ氏の仲が表ざたになったのは彼女の父親の入院がきっかけ。海外にいたチウ氏が台湾に急遽戻り入院先を訪れ、さらにチウ氏の両親までお見舞いに来たので2人は付き合っているのだろうと判断された。

 しかし、年越しを友人らと過ごしたリン・チーリンのパーティー会場にチウ氏の姿はなかった。チーリンは年明け『レッドクリフ PartII』のプロモーションのため日本に向かい、その後はジェイ・チョウ(周杰倫)の映画に出演と大忙し。今の彼女にとって仕事が第一だ。一方のチウ氏もメディアに対し「まだ結婚するつもりはない」とコメントしている。

(c)udn.com & ライブ台湾

■華流映画特集ページ
映画祭や来日記者会見等、貴重な映像と写真をお楽しみ下さい!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/movie/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ