ホームニュース > 記事

エディ・ポン 仕事の方向性で事務所と衝突

[2009年01月22日(木) / 聯合報/楊起鳳]
華流ニュース エディ・ポン 仕事の方向性で事務所と衝突
 トレンディドラマはもう嫌? エディ・ポン

 トレンディドラマに欠かせない存在であるエディ・ポン(彭于晏)が仕事の方向性で考え方の違いがあり、所属事務所と不仲になっているとの噂がながれている。エディが出演するドラマ『協奏曲』の試写会への出席も拒否、怒った会社側が番組のポスターで彼の名前を一番最後にプリントしたとも伝えられている。

 さらに、ツァイ・イーリン(蔡依林)ともコッソリ連絡をとりあっているともいわれているが、エディの事務所は昨日「子どもの反抗期みたいなものですよ。恋愛の噂は関係ありません。ただ考え方に相違があるだけです。『協奏曲』はもともと特別主演でしたので名前がどこに表示されるかはテレビ局におまかせしています。彼との契約期間がきれるとの報道についてですが、あと一年以上ありますから」とコメントしている。

 エディ・ポンは昨年から仕事の重点を映画においている。事務所としては出演料が高いドラマへの出演も続けるようすすめているのだが、エディはいい脚本の映画出演の依頼がくるまでテレビドラマに出るのも拒否しているそうだ。
 ちなみに本日の『協奏曲』の試写会にエディが出席するかどうか事務所もヒヤヒヤしているようだが、テレビ局側から必ず出席させるようにとの強いリクエストがあるため、ドラマの製作会社が何とか力を尽くすと話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■エディ・ポン出演の『あすなろ白書』1話目無料で絶賛配信中!
ショーン・ユー&エディ・ポンを一躍有名にした柴門ふみ原作の華流ドラマ!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_asunaro.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ