ホームニュース > 記事

ケン・チュウ 結婚報道にコメント

[2009年01月21日(水) / 聯合報/王雅蘭、熊迺祺]
華流ニュース ケン・チュウ 結婚報道にコメント
 ケン・チュウ

 ケリー・リン(林熙蕾)と東京で結婚披露パーティーをしたのでは、と報道されているF4のメンバー ケン・チュウ(朱孝天)。昨日バラエティ番組『綜藝大哥大』の収録に訪れたケンはマスコミに囲まれ、「あの噂は本当にくだらない。僕が日本へ行ったのは仕事のためだよ。彼女と会う時間なんてなかった」とウンザリした様子。結婚の時期や、ケリーは結婚相手として条件にピッタリかと矢継ぎ早に質問されたケンは「彼女とは結婚するとかいう間柄ではないし、彼女なら多くの人の結婚条件にあてはまるだろうね」と答えていた。

 ケリーとケンが同棲していると報道した週刊誌を、プライベート侵害で訴えていたケリー・リン。一度は不起訴となったがケリーが再審議を訴え、このほど正式な起訴が決まった。この知らせを聞いたケンは、「本当に?それはよかった。こういったケースで芸能人が裁判で勝てたら僕らも嬉しい」とコメント。
 15日が誕生日だったケンは誕生日を祝った後に、17日に東京でケリー・リンとの結婚披露宴をすると報道されていた。ケンは苦笑いしながら、「僕は誕生日祝いはしないんだ。日本には11日に到着したけど16日から18日はひどい風邪をひいて寝込んでいたからどこにも行けなかった」と説明。ケリーが友人らと東京でパーティーをしていたのは知っていたが、仕事と風邪でバタバタしていたケンは彼女と会うこともなかったそうだ。

 毎年ながされる結婚報道にケンは「来年には子どもが生まれたとかいわれるんじゃないかな」と笑っていたが、「僕も結婚したいとは思っているけど、毎年実現しない。でも、諦めずにこれからも頑張るつもり」と結婚への意欲はみせていた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ケン・チュウ&ビビアン・スー主演の『Love Storm〜狂愛龍捲風〜』1話目無料で絶賛配信中!
ビビアン・スー、F4のヴィック・チョウ、ケン・チュウ主演のラブ・コメディー!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_Lovestorm.php"
■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ