ホームニュース > 記事

ビビアン・スー B級作品出演について語る

[2009年01月20日(火) / 聯合報/葛大維]
華流ニュース ビビアン・スー B級作品出演について語る
 ビビアン・スー

 ビビアン・スー(徐若☆)がインタビューに対し、過去に出演したアダルト作品と発行したヌード写真集についてコメントしたが、話しながら思わず涙を見せるときがあった。

 18才でデビュー後まもなくして『赤裸天使(Angel Heart)』というアダルト作品に出演。さらにヌード写真集も発行したのだが、「実は母も私も写真集には反対だったの。でも3ヶ月考えて、これも演技の仕事のひとつだと思ったわ。体のすべてを使った表現だと。悪いことをするわけじゃなく、自分の力だけでやりとげる仕事だってね。だから引き受けたの」
 過去を思い出したのかビビアンの目には涙が光っていた。

 スティーブン・フォン(馮倫)との交際の噂が騒がれたビビアンだったが、「今のところフリーよ」と強調。「いい伴侶が見つかるきっかけを誰かがくれないか待っているの」とコメントしていた。

☆〔王宜〕

(c)udn.com & ライブ台湾

■ビビアン・スー主演の『Love Storm〜狂愛龍捲風〜』1話目無料で絶賛配信中!
ビビアン・スー、F4のヴィック・チョウ、ケン・チュウ主演のラブ・コメディー!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_Lovestorm.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ