ホームニュース > 記事

ジェリー・イェンびっくり ケン・チュウが結婚?

[2009年01月19日(月) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース ジェリー・イェンびっくり ケン・チュウが結婚?
 (左から)テリー・クワン、ジェリー・イェン、アリス・ツォン

 ケン・チュウ(朱孝天)がケリー・リン(林熙蕾)と結婚したという噂をメディから伝えられたジェリー・イェン(言承旭)。非情に驚いた表情をし、確かに前回のコンサートのときF4メンバーで、お互い結婚の適齢期だねという話をしたということを明かし、「ケンは自分の行動についてはあまり話さないんだ。彼が何をやっているか僕たち3人が知らないときもある。ただ、もし噂が本当ならもちろん彼を祝福したい」と話していた。

 ジェリ−は、ケン・チュウが噂の交際相手であるケリー・リンと一緒のところを今まで見たことがないそうで、コンサートのときも彼女が来ているとの噂は聞いたが姿は見かけなかったと話していた。
 また最近出演した、シュー・シーディー(徐熙※)が司会をつとめるバラエティ番組『康熙来了』で暴露された過去の恋愛話から、お相手はリン・チーリン(林志玲)だろうとの周囲の想像に対し、「付き合っていた女性と数年ほど同棲したといわれているらしいけど、僕はそんな話はしていない。なぜそんなことになってしまったのか分からない。リン・チーリンに関しては、友人として応援するつもりで映画『レッドクリフ PartII』を観にいっただけ」と強調していた。

 新しいドラマ『心星的涙光』のプロモーションに、テリー・クワン(關穎)とともに参加したジェリー。彼が泣くシーンではセリフの言い回しがはっきりしなかったようだが、というマスコミからのいじわるな質問に、「テリーが筋肉が萎縮する体の不自由な人を演じていたから、その口調がうつっちゃったのかな」とサラリとかわしていた。

☆衣偏に、「者」の字
★「佩」の人偏が女偏になった字
※〔女弟〕

(c)udn.com & ライブ台湾

■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ