ホームニュース > 記事

ジェイ・チョウ 30才の誕生日

[2009年01月19日(月) / 聯合報/江芷稜、王雅蘭]
華流ニュース ジェイ・チョウ 30才の誕生日
 

 昨日30才の誕生日をむかえたジェイ・チョウ(周杰倫)。かたわらにガールフレンドはいないものの800人あまりのファンと誕生日をむかえ嬉しそうだった。たた、実をいうと現在の彼は最近ひと目ボレしたスポーツカーのことで頭が一杯。全世界で20台しか生産されないという約2億4千万円(税を含む)のランボルギーニ・レヴェントンにいたく感動したジェイだが、母親に「ダメ!」と頭を振られ、誕生日の願いはかなえられそうにないようだ。

 デビューしてからメディアに追いかけ続けられるジェイ。「30才なったし結婚相手をさがさないとね」とコメントしていた。とはいえ、アジアのスターである彼は、プライベートで女性と出会う機会は少なく、せいぜい映画やMV撮影のオーディションで顔見知りになる程度。しかし「オーディションで彼女候補を選んでいるわけじゃないよ!」と強調。
 また、女性と一緒に映画や食事にいく約束をするときでも一対一にならないように、マネージャーも連れて細心の注意を払って行くという、スターならではの苦労も告白していた。

 子供のような好奇心を持ち続ける自分を「これからも幼稚なままでいたい」というジェイだが、競争率の激しい芸能界に対し「今後どれだけ歌い続けられるのかわからない。去り時を感じたらすぐに引退する」と語っていた。
 ジェイは今年、映画『刺陵』を手がける以外にトレンディドラマ『熊猫侠』の監督もつとめる。一話に約300万円以上の予算をかける予定で、「ユーモアあふれる内容。思いっきり手をかけて中華の英雄を描きたい」と熱く話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■華流映画特集ページ
映画祭や来日記者会見等、貴重な映像と写真をお楽しみ下さい!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/movie/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ