ホームニュース > 記事

バービィー・スー 憧れのアンディ・ラウとキス!

[2009年01月15日(木) / 聯合報/項貽斐]
華流ニュース バービィー・スー 憧れのアンディ・ラウとキス!
 バービィー・スー

 かねてからアンディ・ラウ(劉徳華)の大・大・大ファンだと公言しているバービィー・スー(徐熙媛)。映画『未来警察』でついにその憧れの大スターとのキスが実現した。
 撮影に入る前から「アンディ・ラウとラブシーンを演じられるなんて嬉しくで気絶しそう!」と話していたバービィー。キスシーンを撮る前は雰囲気作りのため、長い時間会話を楽しんでいた2人。バービィーはとても興奮した様子だったが、いざ撮影が始まると途端に冷静に。NGは一回で、2回めでOKとなったが、キスシーンを撮り終えたバービィーはとても嬉しそうだった。

 物語のなかで、バービィーは同僚であるアンディの家に彼の娘の様子を見舞った帰りに、自分から告白。さらに背伸びをしてアンディの唇にキスをするという設定になっている。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ピーター・ホー&バービィー・スー出演の『夜半歌声』1話目無料で絶賛配信中!
中国版「オペラ座の怪人」の最新リメイクドラマ版。ストーリーに大胆な変更を加え、主人公たちの愛憎に重点を置いた演出が注目
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_yahan.php
■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ