ホームニュース > 記事

 イケメン俳優 ホァン・シャオミンが台湾に長期滞在

[2009年01月13日(火) / 聯合報/袁世珮]
華流ニュース  イケメン俳優 ホァン・シャオミンが台湾に長期滞在
 ホァン・シャオミン

 北京で開催された歌謡曲の音楽大賞で、今年の優秀曲賞と、最優秀マルチタレント賞を見事に獲得したホァン・シャオミン(黄暁明)。嬉しそうに「音楽の方面で賞がもらえるなんて思ってもみなかった」とコメント。さらに今年の3月から、撮影とファンとの交流のため台湾に3ヶ月ほど滞在する予定があることも明かしていた。

 最優秀マルチタレント賞はもうひとり、ジェイ・チョウ(周杰倫)も受賞。自分の名前を呼ばれたときは飛び上がって驚いたというホァン・シャオミンは、「マルチというけれど僕はMVをひとつ撮っただけで、ジェイ・チョウの実力とは比べ物にならない。彼に習っていつかは映画を撮影したいね」とジェイとの受賞に興奮した様子だった。

 台湾に長期滞在する目的は、ピーター・ホー(何潤東)が製作するドラマ『泡抹之夏』の撮影と、ファンとの交流。台湾では学校でコンサートを開くことが流行とのことで、ホァン・シャオミンも学校でコンサートを開催し若者たちの熱い心に触れたいと事務所にリクエストしている。また、先ごろ台湾に到着したパンダたちも見に行きたいと話していた。
 中国イチのイケメンであるホァン・シャオミンが台湾に滞在するということで、イメージモデルを依頼したいメーカーの申し込みも殺到しているそうだ。

(c)udn.com & ライブ台湾

■華流映画特集ページ
映画祭や来日記者会見等、貴重な映像と写真をお楽しみ下さい!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/movie/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ