ホームニュース > 記事

ヴァネス・ウー 真実の愛を求めて

[2009年01月09日(金) / Upaper]
華流ニュース ヴァネス・ウー 真実の愛を求めて
 ヴァネス・ウー

 30才になる年に清く正しい日々を送ることを目的とした禁欲生活に入ったヴァネス・ウー(呉建豪)。将来、妻となる女性としか交際しないと宣言してからは周囲に、「結婚の束縛もなく、色んな女性と付き合うのがそんなに悪いか?」と言われるたびに、堅い決意を表情に表し「朝目覚めたときに横にいる女性はずっと同じ人であって欲しい。それこそが真実の愛だと思う」と答えている。

 最近のプライベートのヴァネスは舞台でみせるセクシーな彼とはまるで別人。敬虔な様子はまるで宣教師のようだ。そんなヴァネスは、最近ある雑誌のインタビューで心の変化について語っている。
 「男性の多くが一生追い求めるのは、女性であったりお金であったり名声であったりする。僕は若いときにその全てを手にしていたけれど、満足することはなかった。メディアがF4のメンバーの名前を書くとき絶対に、ジェリー・イェン(言承旭)、ヴィック・チョウ(周渝民)、ケン・チュウ(朱孝天)、そして最後に僕、という順番に書く」実は長い間それが不満であったヴァネス。「誰だって最後は嫌だろう? 友人たちは一生懸命やれば結果はついてくる、とアドバイスしてくれたけど正直毎日が大きなプレッシャーだった」と苦しかった胸の内を告白。だが、現在は違った角度から人生を見ることができる、と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ