ホームニュース > 記事

アンディ・ラウ ブルース・リーのファンと対決?

[2009年01月09日(金) / 聯合報/江芷稜]
華流ニュース アンディ・ラウ ブルース・リーのファンと対決?
 アンディ・ラウ

 サンフランシスコで広告の撮影をしているアンディ・ラウ(劉徳華)。毎日4食もおいしい食事をして「少し太った」と苦笑いする彼は、ブルース・リー(李小龍)の大ファンだというアメリカ人とカンフー対決までこなした。

 ブルース・リーの熱烈なファンだという男性は、現地の撮影スタッフの1人。アンディは紹介された時、“普通のファン”という認識しかなかったが、翌日現場に訪れたスッタフの彼はブルース・リーの黄色いカンフー衣装を身につけ、髪型もブルース・リーそっくりにアレンジ。さらにヌンチャクまで取り出してカンフーを披露。その姿にすっかり感動したアンディは思わず彼と武術の手合わせをし、「さすがアンディ兄さん!」と褒められていた。
 アンディは彼の大ファンだという母親が連れた赤ん坊を抱いて記念撮影をするなど、サンフランシスコでの仕事を大いに満喫した様子だった。

(c)udn.com & ライブ台湾

■華流映画特集ページ
映画祭や来日記者会見等、貴重な映像と写真をお楽しみ下さい!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/movie/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ