ホームニュース > 記事

ショック! ジェリー主演のドラマが撮影延期

[2009年01月08日(木) / 聯合報/★☆君]
華流ニュース ショック! ジェリー主演のドラマが撮影延期
 

 準備に数年を費やしたジェリー・イェン(言承旭)とアリエル・リン(林依晨)主演の話題のドラマ『華麗的挑戰〜SKIP・BEAT!〜』の撮影が無期延期となった。共に製作を進める日本側の人事異動が原因といわれているが、現在のところ撮影開始がいつになるのか見通しすらたたない状態だ。

 約4千万円も投じて大々的に宣伝した努力も水の泡となった。昨日八大テレビ局は関係者に撮影延期の連絡をするのにおおわらわ。あるスタッフはニウ・チェンザー(鈕承澤)監督に伝えたとき、「まるでドタバタ劇だな」と監督が漏らしたことを苦笑いしながら話していた。

 『華麗的挑戰〜SKIP・BEAT!〜』は企画の段階から騒動が絶えなかった。もうひとりの男性主役に予定していたジョセフ・チェン(鄭元暢)の辞退に、監督の交代劇もあり、昨年11月に日本で製作発表の記者会見を行ったときにはジョセフの後の俳優もまだ探せていない状態だったのだ。撮影の延期は台湾でも売れっ子スターであるジェリーとアリエルにも多大な影響が予想される。

 昨日アリエルの所属する事務所は、撮影の無期延期の連絡を受け大変驚き、今日にも八大テレビ局に詳しい事情を聞きにいく予定だ。一方のジェリー側は「ジェリー本人は脚本をとても気に入っていたので、非情に残念に思っています」とコメントしている。

★衣偏に、「者」の字
☆「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ