ホームニュース > 記事

ディラン・クォ ドラマを降板?

[2009年01月07日(水) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース ディラン・クォ ドラマを降板?
 

 ディラン・クォ(郭品超)が三枚目の役を初めて演じたドラマ『王子看見二公主』の気になる視聴率は、イーサン・ルアン(阮經天)とジョセフ・チェン(鄭元暢)がそれぞれ主演するドラマの人気には及ばず残念な結果となった。さらには主演を務めるといわれていた、ピーター・ホー(何潤東)製作のドラマ『泡抹之夏』も降板、代わりにホァン・シャオミン(黄暁明)が抜擢されたという噂がでている。

 思うとおりの成績が出なかったとはいえ、引き続きドラマに全力投球のディラン・クォ。周囲を騒がす降板についての報道に彼の所属する事務所所長のクー・イーチン(柯宜勤)は、「仕事を引き受けてもいないのに、降板なんてあり得ないわ」と怒りのコメントをしている。
 それに対し、『泡抹之夏』の製作にかかわり、同じく芸能人事務所を経営するシン・ジーユ(辛誌諭)は、「ディランが理解してくれればそれでいい。あまりクー・イーチンを怒らせないで欲しい。彼女はプロデューサーでもあるから、どうにもならない事情が多いことはわかってるいるさ」と意味深の回答。

 『王子看見二公主』と『泡抹之夏』は、どちらもディランが関係者との友情から引き受けた仕事。どうやらこの2つのドラマに出演することついて事務所と意見の相違があったようだ。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ディラン・クォ主演の『アウトサイダー2 〜闘魚〜』5話目まで無料で絶賛配信中!
台湾で一大ムーブメントを巻き起こしたディラン・クォ主演の大ヒットTVドラマ!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/outsiders2/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ