ホームニュース > 記事

マー・ジーシアンとジョウ・ヨウティンが破局?

[2009年01月06日(火) / 聨合報/王雅欄、超大智]
華流ニュース マー・ジーシアンとジョウ・ヨウティンが破局?
金鐘賞のマー・ジーシアンとジョウ・ヨウティン

 芸能界のおしどりカップルとして知られたマー・ジーシアン(馬志翔)とジョウ・ヨウティン(周幼☆)が破局した。ヨウティンとの交際がしきりに噂されている5566のトニー・スン(孫協志)は昨日、「僕とヨウティンは本当に何でもない。テレビ局が視聴率かせぎで作った噂だと疑っているくらいだ」とコメントしている。

 ドラマ『真情満天下』で共演して以来、親しげな様子が幾度となくスクープされているジョウ・ヨウティンとトニー・スン。だが、トニーは一貫して交際を否定してきた。「あのドラマ以降、彼女とは共演していない。僕も忙しくてドラマに出る機会もない。恋愛は当事者しか分からないものだし、周囲がとやかく言う問題じゃない」とマスコミの騒動をたしなめる発言も。
 金鐘奨のレッドカーペットに登場したマー・ジーシアンがヨウティンを「僕の宝物」と呼び、ヨウティンが感動のあまり目を潤ませる姿が見られたばかりだった。突然の破局報道にヨウティンのマネージャーは「5年も交際してきたんだ。すぐにも別れられるものではないだろう。とにかくヨウティンは罪を犯したわけではないのだから、そう騒がないで欲しい」とコメントするのみだった。

☆〔女亭〕

(c)udn.com & ライブ台湾

■マージー・シアン出演の『インターン』1話目無料で絶賛配信中!
医学部の学生5人をめぐる感動の人間ドラマ
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_intern.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ